人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 20日
努力
努力は必ず報われる などというデタラメを教えるもんだから、

報われる前提の努力をする人が現れる

そうそうめったに報われるもんじゃないし、

それで特に何か問題があるわけでもない

努力なんて限りなく娯楽に近いものなのだから、

したくなければせずともよろしい

ただ、したらしたで、なんだか楽しくなったりすることもあるから、

ものは試しでやってみりゃいいじゃん、くらいには思います




サイトを更新しています

努力_f0209754_18511457.jpg

打ち合わせにも、設計にも、製作にも、たいそう時間がかかったチェスト

お客さんは東京から電車に乗って二度も足を運んでくださいました

立派なチェスト

お値段も立派・・・





努力_f0209754_18530830.jpg
最後に御紹介しているメールがあまりに完璧で、作文したんじゃねえかと疑われそうですが、

正真正銘お客様からいただいたメールです

過去にもメールを捏造したことは一度たりともありませぬ

全てホントのメール






Green Day ”Panic Song ”


これよく聴いたなぁ  カセットテープで







□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2017-05-20 19:03


<< いぬ      ちねん >>