人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 15日
法案成立
これで一時的に政権支持率は下がるんだろうけれど、

しかしそれよりも更に一部野党の支持率は下がるでしょうね


中身に関心のある有権者には、知りたいことや確認してほしいことがたくさんあったはず

法案にまるまる反対な人が一定数いたのも事実だけれど、

「ここがこうなら賛成、でもこうだったら反対」というグレーな立場の有権者も大勢いて、

判断材料が不足していることに苛立っていた

そういう人たちの疑問や意見はほとんど拾い上げてもらえぬままに、

ただ「学園ドラマ劇場」を見せられるに終わった人たちが、

「よくやってくれた 僕はあなたたちを支持します」となるはずもなく


100%反対の人だけのための野党ならば、

100%反対の人にしか支持されないのは自明の理

それではどんどん痩せ細っていくばかりだろうに








Paul McCartney John Lennon - Here Today








□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□       ----------------------------------------------


by crapo_u | 2017-06-15 21:47


<< シックス・パック      情報拡散テロ >>