人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 18日
もうちょっとで春
数日カミさんが不在なので、自分でお弁当を詰めて、

そして、そのお弁当を家に忘れてきました・・




昨日の来客は若い可愛らしい御夫婦が二組

メールでの問い合わせも増え始めたし、

みなさんモードが春に切り替わってきたんだなぁと、

オファー件数に春の訪れを感じる今日このごろ

もうすぐ春です


ちなみに安曇野は全く雪がありません

ホントにぜんぜんない

こんな冬も珍しい

しかも今日は気温も高めです







昨夜、夢の中で流れていた曲  どんな場面で流れていたのかは忘れたけど

jigsaw で「sky high」 ミル・マスカラスやね

これのドーナツ盤、持ってたなぁ

歌詞カードが欲しくて買ったような気がする

たぶん小学5年生の時

自分のお金で初めて買ったレコードはこれですって言いたいのだけれど、残念ながら3番目

最初はこれでした
小学2年か3年の時に兄ちゃんと小遣いを出し合って買った

別に好きでもなんでもなかったから、たぶんまんまと口車に乗せられたんだと思う



クラポのinstagram→ https://www.instagram.com/crapo.jp/

□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□ 


by crapo_u | 2018-02-18 17:25


<< spam mail      羽生くん >>