人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 17日
すっかり秋ですな
北川さんは久しぶりにダイニングテーブル5246を製作中。
仰向けにひっくり返ったまま硬直している四つ足の動物に見えなくもない5246の足。
「見える」とは言ってません。
「見えなくもない」という話しです。
すっかり秋ですな_f0209754_15302318.jpg



伊藤君はラジオのAM放送を聞きながら塗装室を片付け中。
塗料が缶から漏れて惨事となった模様。
写真は塗装室から放り出された塗料の空き缶
すっかり秋ですな_f0209754_1530573.jpg



これは倉庫
展示してあった家具を端に寄せて、出荷の準備などをしました。
連休になるらしいので、来客に備え、また家具を並べます。
今日じゃなくて明日の朝にしようかと思います。
すっかり秋ですな_f0209754_15311649.jpg



その後、何名かの女性から「私もブログ見てます」とメールを頂きました。
そのためにメールをくださったわけじゃなくて、
用件の最後に、そう書いてくださったわけですけど、
そのひとことが嬉しいじゃありませんか。

むさくるしい材料屋の君とか、むさくるしい家具屋のあなたも含め、
いつもどうもありがとうございます。



---------------------------------------------------

by crapo_u | 2010-09-17 15:46


<< 連休はじまる      秋です >>