人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 19日
お買い物
知人を助手席に乗せて、買い物に行きました。
帰りがけ、買い忘れたアイスクリームをコンビニで買いたいと言うので、
「じゃあ僕が買ってきますから車で待ってて下さい。何を買いますか?」と聞いたところ、

「フォルクスワーゲンのバニラを2つお願い」と言われました。
     ・ 
     ・
     ・
     ・

めんどうだったので聞き返しもせず、
僕は、ハーゲンダッツのバニラを2つ買って車に戻りました。
見せたら「ありがとう」と普通に言われました。




わたくし、明日は法事のためお休みを頂きます。



-----------------------------------------------

by crapo_u | 2010-11-19 18:13


<< お買い物 2      柔道の試合でパンチすんな >>