人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 02日
今日も 今日のクラポ
コンビニで冷やし中華を選んで、レジに持って行って、
「こちらのお弁当あたためますかぁ?」って聞かれたことありますか?




僕はありません。

さてと、

伊藤君はインフルエンザだそうです。
「すみません明日は行きます」って電話で言っていたけれど、
来ないで欲しいなぁ・・・・と心の底から思っています。

先週は北川さんがインフルで1週間ほど休みました。
北川 → 伊藤 と来れば次はあんた.......ああいやだ。




ま、とりあえず"Gadd Gang"でも聞くじゃん


曲名は”honkytonk”
ライブのアンコールでやったやつ たぶん87年とか88年とか、その頃。


なお、本日の来客はゼロ。
隣のおっちゃんも現れません。
以上、今日のクラポでした。


----------------------------------------

by crapo_u | 2011-05-02 17:17


<< GWも終盤ですな      今日のクラポ >>