人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 25日
初秋というやつですかね
愛しの「ももか」がフランクフルトに旅立ったこともあり、
虫の声を聞きながら感傷的になっております。
秋ですなぁ・・・

「ももか」についちゃ、まあ、軽く流して下さい。
7歳の時から勝手に可愛がっているお客さんとこの子です。
ドイツ留学でございます。
行ってしまったのかぁ・・・16歳。




明日は僕の定休日。
急遽、とんぼ返りで東京に行って来ることになりました。
目的は「瀬川康男 遺作展-輝くいのち-」を見るために。

瀬川康男さんは、僕のお師匠さんです。
絵のお師匠ではありません。
僕は絵は描けないので。
じゃあなんの師匠かって、まあ、いろいろです。

またレポートします。


なんの脈絡もありませんが、向井秀徳の「ふるさと」をば。



この人、こんな優しい声だったのね

-------------------------------------------

by crapo_u | 2011-08-25 19:39


<< 瀬川康男 遺作展      またカエル >>