人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 08日
カニとかエビとか
誰に見せるあてもなく、ただなんとなく思ったことを書き留めてあるメモに

--------------------------------------------------------------------------
カニとかエビとか、よくよく見れば、どちらもたいそうグロテスクな生き物で、
種類によっては触るのすらためらわれるような容姿なんだが、
それの足をへし折ったり胴体を引きちぎったりして食っちゃうんだから人間ってスゲエ
--------------------------------------------------------------------------

って書いてあった。

「まったくだ」と思った。
いつ書いたのかは覚えてない。


画像は文章とは関係ありません。
たまには家具の写真でも載せようかと思っただけ。
T-94のページに載らなかった写真
カニとかエビとか_f0209754_18255230.jpg

カニとかエビとか_f0209754_1826834.jpg



*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 
そして 瀬川康男 遺作展 -輝くいのち- 開催中です 

ぜひご高覧賜りたく重ねてご案内申し上げます

関連記事はコチラ
*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

by crapo_u | 2011-09-08 18:32


<< 東京のコンビニで      あんた誰 >>