人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 29日
こういう人 好き



ギターとハーモニカがよっぽど好きなんだろうね。

このハーモニカはクロマチックハーモニカというやつで、半音階が出せるハーモニカ。
普通は右端にあるスライドレバーを右手の人差し指で押すことで半音上げるんだけど、
この人はギターを弾いているから手が足りない。
足りないから、ホルダーを工夫して、左足でペダルを踏むとスライドレバーを押せるようになってるらしい。

手持ちでも難しいハーモニカを、ホルダーで支えた状態で、かつギターを弾きながら、
ビブラートもベントも巧みに使って、よくまあここまで。





展示会準備のレポートはありません。
レポートもなにも、もうすぐ始まる。
どうしよう、掃除も草刈りもなにもやってない。
値段も決めてないし、もちろん値札も何も用意していない。
図面も書かにゃならんしな。



-----------------------------------------------------

by crapo_u | 2011-10-29 18:49


<< 開催中です      今朝の安曇野 >>