人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 11日
12月11日
今日は福島県からお客さんがありました
2歳の女の子を連れた若いご夫婦
観光でいらしたそうです

ああ 旅行しようと思える状態になったのだなぁ と、なんだか少しほっとしました

まだまだいろいろあるわけですが、遥々よく来て下さいました

「(震災は)大変でしたか?」とお聞きしたら、
「はい、現在進行形です」と穏やかに笑っておられました




僕はこういうの があまり好きではないのですが、
しかし不覚にも泣いてしまった自分もいて・・・

それは、今日の出来事が重なったからかなぁ・・・と思ったりしたので貼り付けます



youtubeのものは削除されていますね(2011.12.14現在)
ニコ動にログインできる方は「We Will Always Remember」で検索すれば見られます



□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2011-12-11 18:03


<< 12月12日      12月10日 >>