人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 16日
1月16日
普段は金曜定休の僕ですが、
休みを入れ替えて、土曜日に同級生の結婚式に行って来ました

47歳 初婚
並んでいると花嫁の父親にしか見えんかった
1月16日_f0209754_1340080.jpg
3歳の時からの友達です
良かった 安心したよ
奥さんはキレイな人 




ついでに他の友人の写真
1月16日_f0209754_13403351.jpg
ビール片手に光り輝いているのは、ひとつ後輩
その手前の赤いのは同級生

こういうのを見ると、ああ月日は流れたのだなぁ・・・と実感

僕も、さんざん言われましたよ
「えっ^^; どこのオッサンかと思った」
「えぇぇぇぇ・・・・うわあああああ」
「うそ うそ うそ うそ やだやだやだやだぁぁ!!」 などなど


言ってるあんたもそうとうなもんだがな^^



何はともあれ、まずはめでたい


□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2012-01-16 13:44


<< 1月18日      1月12日 >>