人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 11日
8月11日
全く縁が無いので知らなかったのですが、

いまどきのプリクラって強烈な補正機能がついてるんですね

撮られた人たちは、写った顔が明らかに別人なのに怒らないのかね

怒らないんだろうな



「まるっきり別人じゃん・・・」と言えばカラオケも同じ

数年に一度しか行かないけれど、稀に歌うとその過激なエフェクトっぷりに飛び上がりそうになりますよ

あれこれ加工されたその声は、もう誰のものだかわからないレベル

インチキ発声法なのに、俺の高音 伸びる伸びる

気持ちが悪いったらありゃしない



まあ、どちらも娯楽なんだし、それで楽しいのならばべつに良いのだけれど、

馴染みの無い者にとっては、ただただ不気味な世界です









□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2012-08-11 10:46


<< 8月12日      8月9日 >>