人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 17日
10月17日
今日はアンドレア・モティス

1995年生まれ(たぶん)のスペイン人

つい先日 偶然見つけたんだけど、こりゃあ そうとう かわいいぞ
※以下、どの動画も曲が終わったら自分でストップして下さい
 止めないとどんどん次の曲を再生しますのでご注意を




ウッドベースのおじさんはジョアン・チャモロというミュージシャンで、マドリッドの音楽院でジャズの先生もしてる人

そしてアンドレア・モティスは彼のクラスの生徒さん

「すげえのが入って来た!」 ってんで、自分のバンドに招き入れて一緒に活動しているらしい

歌とトランペットとアルトサックスとソプラノサックスを演奏する

しかし、あんまり資料がないから詳しいことがわかりませんのよ

なので間違っていたらごめんなさいね

これはトランペットを吹いてるやつ


フロントの3人は全員クラスの生徒らしい

この曲ではさっきセンターに居たブロンドの子が裸足でダンスしてる



トリオで♪georgia on my mind












□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2013-10-17 18:58


<< 10月18日      10月16日 >>