人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 20日
1月20日
基地移設の是非を問う住民投票であったかのような解釈や報道がすごくイヤだ


移設には反対だけど、市議会運営に関しては新しい候補者のほうに期待したい、とか、

移設には賛成だけど、その他の政策については現職のほうが好ましく思える、など、

難しい問題に真摯に向き合い、熟慮に熟慮を重ねた結果 苦渋の決断を下した人だっているだろうに、

まるで移設に賛成か反対かだけで投票したみたいに言いやがる

勝った負けたと勝手なことを言いやがる










「BeetleCopter」というリモコンの静音ヘリコプターを使用して、アフリカ、セレンゲティ国立公園の野生動物達を撮影した映像だそうです
すばらしいよ


こういうのを見ると、地球はいつでも大丈夫って思うよね
人間さえいなくなれば、きっとまた取り戻すんだろうな、と





□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2014-01-20 19:55


<< 1月21日      1月16日 >>