人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 21日
1月21日
夕方になったら食べようと思って楽しみにとっておいたミカンが何処を探してもなくて、

おかしいな、おかしいなと、さんざん探したらゴミ箱の中に皮が捨ててあるのを発見

どうやら無意識のうちに食べてしまったらしい

いつ食ったんだろう

あんなに楽しみにしていたのに

・・・・がっかりだ

小学校から帰ったら飲もうと思っていたヤクルト・ジョアを爺ちゃんが勝手に飲んじゃった時くらいがっかりだ






こんなの見つけたから一応お伝えしておきます
1月21日_f0209754_190285.jpg

携帯電話の機種によっては反応しない場合もあるみたいです
あと、赤外線が視認されなかったからといって、絶対にカメラが無いとも言い切れないらしいですから
どうぞご注意を











□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2014-01-21 19:06


<< 1月23日      1月20日 >>