人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 09日
2月9日
録画装置が搭載された無人飛行機の普及はもはや不可避な情勢なので、

あれがもし自分の敷地内に侵入して来たら無条件で叩き落としても良いという内容を盛り込んだ規制法の制定を至急お願いしたいところなんだけど、

でももしそういうルールが施行されたら、そのための飛び道具とか作るヤツが絶対に現れて、

「これさえあれば50メール上空のドローンも一発撃墜!!!」とかなんとか言って、

無駄に高性能なボーガンだとかスリングショットだとかを3Dプリンターで製作しては、

アングラにネット販売して儲けようとするに決まっていて、

そんなもんが世の中に溢れたらそりゃそうとう危ないことになるなぁ、

困ったなぁ、どうすりゃいいのかなぁ・・・と、ひとりで悩んでいるところ










こいつはかなり厄介な「おもちゃ」だよね











□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2015-02-09 16:02


<< 2月11日      2月8日 >>