人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 18日
7月18日
三連休なんですね



日が経ってしまいましたが、水曜日にサイトを更新したので見て下さい

今回はメープル材のデスクです
D-94 メープルのオーダーデスク
7月18日_f0209754_20435639.jpg

自分でも驚いたのですが、メープル材のデスクをサイトに載せるのはこれが初めてでした

もちろん過去にも作ったことはありますよ

でもその「過去」というのがどうやらものすごーく遠い過去だったようで、

画像として記録されている事例は、まだ世の中にデジカメが普及していない時代のものでした

残っているのは紙焼きプリントとポジフィルム  いったいいつの作品だ

なんで作らなかったんでしょうね

よくわかりません






それから、その前の週には祖霊舎をアップしています
C-267 チェリーのオーダー祖霊舎(神徒壇)
7月18日_f0209754_20554023.jpg

これ、正しくは「祖霊舎を入れるためのキャビネット」と言うべきでしょうけれど、

長ったらしいから「祖霊舎」としてアナウンスさせて頂いています


最近は仏壇、厨子(小型仏壇)など祭具の注文が多いです

祭具として初めてサイトに掲載されたのが2012年9月のC-186ですが、

あれがアップされた直後から次々と問い合わせが寄せられるようになりました

みなさん探しておられるんですね

どうぞご相談ください  → info@crapo.jp



















□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2015-07-18 21:13


<< 7月19日      7月15日 >>