人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 01日
8月1日

TPP閣僚会合が 大筋合意に至らぬまま閉幕

ということで、ひとまずは胸を撫で下ろしているわけですが、

これで不安が解消されたわけではありません

必ずや次回会合が開かれるわけでして・・・(今のところ時期は未定のようですが)


何をそんなに怯えているかと言いますと、とにもかくにも「ISD条項」

これがおっかなくてしょうがない


ただでさえ暑苦しい猛暑日に、楽しくもない話題を続ける野暮は避けますが、

この「ISD条項」、ご存じない方はちょっと関心を持ってみて下さい

これこそ国民の監視が必要な案件じゃなかろうかと思っています





名曲「I Fought The Law 」をBryan Adams(ブライアン・アダムス)で


法律と俺が戦って、法律が俺に勝った、という歌



気付けば8月

しかし暑いな




□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2015-08-01 19:06


<< 8月2日      7月28日 >>