人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 06日
8月6日
民主主義なのだし、それぞれが自由に主張すれば良いと思う

しかし、良識くらいは備えていてもらわないと困る

3月11日にも同じことを思うのだけれど、

もうちょっと恭しく追悼の時を過ごすことはできないのか

犠牲者への哀悼と、平和を祈る式典に、右も左もあるかボケ


・・・・と僕は思っているけれど、

逆に「記念の日だからこそ行動すべき時なんじゃボケ」と思っている人もたくさん居るのだろうな


難しいもんだな









チャットねえさん達、ガンバっている 攻めている

世武ちゃんのKORG(ピアノ)が入るとグッとアダルティになるねぇ
こんなにフィットするとは思わんかったわ



こっちはすごく楽しそう 特にドラムの北野愛子ちゃんの幸せそうな表情が良い良い

最後のアッコびんのガッツポーズがまた良い良い










□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2015-08-06 17:58


<< 8月10日      8月5日 >>