人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 31日
8月31日
そう言えばサイトが更新されていることをお知らせするの忘れてました

いっつも忘れる



8月12日更新分 D-95 ウォールナットのオーダーデスク (書斎机)
8月31日_f0209754_1659694.jpg
特に代わり映えしない「いつものデスクだな」という印象でしょうが、

これはバランスが特に良かったんですよ

すごく大人っぽい雰囲気にまとまっていました(子どものさんの学習机なんだけど)

このサイズお薦めです




8月19日更新分 C-271 ナラのオーダーテレビボード 
8月31日_f0209754_173347.jpg
兵庫県から二度も打ち合わせに来てくださったIさんのテレビボード

設置場所のすぐ脇にあるクローゼットの扉に合わせてナラ材で製作

ナラのテレビボードもほとんど事例がなかったんで新鮮でした

ナラもいいね  今、良材が手に入りにくくて困っちゃうけど





8月26日更新分 C-272 メープルのオーダーカップボード(食器棚)
8月31日_f0209754_173553.jpg
高さ140cmの食器棚

メープルの食器棚も久しぶり


納品直後に扉の動きが鈍いという連絡を頂きましたが、その後どうなったかしら

無垢材は置かれる環境が変わっただけで急に機嫌が悪くなったりするから怖いです

そのうちまた様子を尋ねてみようかしらね



次回更新は9月2日!







□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2015-08-31 17:07


<< 9月1日      8月27日 >>