人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 07日
決算

3人しか居ないけれど、一応クラポは会社組織です

なので、年に一度、決算報告書を作成する義務を負っています

決算期が3月なので、ぼちぼちとそのための資料をまとめているところなのですが、

さっきから、ため息とイヤな汗しか出てきません

生きていくのはたいへんだ



外はどしゃぶり




サイトを更新しています

C-291 ウォールナットのオーダー本棚
先週アップしたデスクと同じお客さん
決算_f0209754_1595198.jpg
いいよなぁウォールナットの本棚
いつかこういう本棚が我が家にも欲しいなぁと夢見ているのでありました






すごい人を見つけたぜ
上田淳美さんは、洋楽のヒット曲に関西弁の歌詞をつけて、自分で歌って、
それを流しながら口パクしてる動画を撮って、
youtubeにあげているフリーの歌い手さん

高音の抜けがスゴイよね

上田淳美さんのチャンネルはこちら→ 上田淳美
他にもたくさんあるからもしよろしければ
楽しいよ








□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2016-04-07 15:29


<< 縦格子      弁当 >>