人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 11日
前回の更新から一週間たってしまいました

「意外に思われるかもしれませんが」という前置きの後で聞かされる、

ぜんぜん意外ではない話しの対処法って、みんなどうしてんの?






特別に忙しいというわけでもないのだけれど、

なんか落ち着かないこの頃でして、

なかなかブログを書こうという気にもならず、あっという間に一週間

サイトを更新したのでご紹介します

珍しくこんな家具を作ったのでした
前回の更新から一週間たってしまいました_f0209754_208850.jpg

C-294 ウォールナットのオーダー水屋箪笥
こういう縦横に交差した格子って作るのがけっこうめんどくさい
和家具の人たちって平気でこういうことするからスゲエなぁといつも思っています






□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□




       ----------------------------------------------

by crapo_u | 2016-05-11 20:13


<< 最近わかったこと      「奇跡」の大安売り 4 >>