人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 18日
鳩 侵入
ドアを開け放しておいた展示室に鳩が迷い込む。

出口を見つけられずに飛び回り、あちこちフンを落として回る。

こりゃ掃除がたいへんだなぁと思うものの特に為す術もなく、ひとまず事態を静観。

やがて疲れた鳩が床を歩き始めたので、そっと近づき手のひらで抱きかかえて屋外に放つ。

この間10分くらい。

その後フンの片付け15分。

という一連の流れを画像も無しに解説したって、おもしろくもおかしくもない。

こういう時にパパっと写真を撮っておけるような人が、ブログたとかインスタだとかに向いているんだろうな。




昨日は休みだったのでこれを観に行ってきました。
鳩 侵入_f0209754_20452534.jpg

点数が膨大。 すごく良かったよ。


帰途「七二会おやき」へ。(七二会と書いてナニアイと読むそうです)

画像で見るとイマイチ冴えない印象かもしれませんが、ここは超おすすめ。

「ニラ」が特にうまかった。






9歳のドラマー「よよか」がスゴイことになっている。 事実上の世界進出じゃねえか。

Foo Fightersのデイヴ・グロールがコメントを寄せたらしいよ。

これ全部「耳コピ」だからな.....。




クラポのinstagram→ https://www.instagram.com/crapo.jp/

□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□ 


by crapo_u | 2019-05-18 20:56


<< 近所のネコ      サイト更新しています >>