人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2020年 08月 29日
伏魔殿
昭和から続く、既得権にまみれた古い体質の自民党のことを嫌いな人達が、

なぜ安倍首相を応援しないのかがよくわからないのですよ。

あんな強大な勢力を一蹴することなんて所詮は絵空事で、そんなことは誰にもできっこないのだから、

だったら中からジワジワ食い破って行くしかないわけで、

それができる数少ない政治家のひとりが現在の首相でしょうに・・・

と、僕は思うんですけどね。

ま、いろんなご意見があるとは思いますが。


主義主張の違いはあっても「とにかくまずはあの伏魔殿を打ち壊そうぜ」という部分でみなさん団結できないもんですかね。

そこからまた改めて議論を戦わせれば良いじゃないですか。


という文章を何ヶ月も前に作って、アップせずに置いておいたら首相が辞任してしまいました。

ぐわ~


毎日、暑くて狂いそう。

みなさんはいかがお過ごしですか。

残暑お見舞い申し上げます。





クラポのinstagram→ https://www.instagram.com/crapo.jp/


□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□ 


by crapo_u | 2020-08-29 21:13


<< 秋ですね      敗戦の日 >>