人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 06月 20日
雨猫
犬や猫が居れば、

いる時は、この上もなく幸せなわけですが、

その幸せと、看取る時の切なさとを天秤に掛けたなら、

もうイヤだな.... というのが本音です。

だから、もう誰も来ないでくれと願いつつ、

でもその一方で、

また誰かやって来ないかなと、どこかで期待している自分がいるのも事実です。



生き物を「購入」したことはありません。それは今後もありません。

誰かに頼まれて何らかの動物を引き受けることもないと思います。

でも、そいつが直接やって来て、

「なんなら飼われてやってもいいよ」という顔で距離を詰めて来たとしたら、

これまでがそうであったように、

次もきっとそれを押し返すことはできないような気がしています。

またふらっと誰か来ますかね。

もう来ないかもしれないですね。






雨猫_f0209754_16364433.jpg
雨の中にいるのが好きでした



クラポのinstagram→ https://www.instagram.com/crapo.jp/

□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□ 


by crapo_u | 2021-06-20 16:44


<< ワクチン      6月になってしまいました >>