人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2022年 03月 20日
更新の仕方を忘れそうで...


「反対!」と叫ぶことに意味が無いとも思わないし、


「反対!」と叫ぶだけでは戦争が止まらないこともまた事実。


どっちがどうとは思わないのだけれど、


連帯しなければならないその時に、くだならないことで対立している人たちを見ると、


これだけの悲劇を目の当たりにしても、やっぱ対岸の火事という認識なんだなぁと、


何よりそのことが恐ろしいてす。





ってことで、すっごく久しぶりに更新してみました。


とりあえず更新できたけど、画像とか動画の貼り方は忘れた。




クラポのみんなは元気ですよ。


もうすぐ新人さんが合流します。





クラポのinstagram→ https://www.instagram.com/crapo.jp/



□□ □□ □□ □□  家具工房クラポ  □□ □□ □□ □□ 


by crapo_u | 2022-03-20 21:23


<< 千羽鶴      たぶん「良いお年を」 >>